The AUSPICIOUS OSECHI

2018年のはじまり、頼もしくて縁起の良い奴らがやってきた!!! 本年もよろしくお願い致します。

GREETING CARD / 100 ✕ 148

登場おせち紹介

長寿のおせち。中国の秦の時代から生きているが、後ろ向きにしか進めない。たいへんな物知り。話も長い。

大金持ちのおせち。特殊能力はないけど、栗金飩に埋まる栗の部分だけをつかみ取り敵に放り投げるのが得意。

透視能力を持つおせち。敵のデータや弱点だけでなく、未来まで見えてしまうのでときどき気が重い。お年玉を覗くのも彼の役目。

小粋で頭脳派のおせち。派手好きで目立ちたがりの性格だが。おかずからもデザートからも仲間はずれにされた悲しい過去を持つ。

元気なおせち。体は小さいけれどパワーは計り知れない。兄弟や従兄弟などを引き連れて団体で行動することが好き。

子宝のおせち。たいへんな子沢山。家族との時間を大切にしたくて拒み続けてたけど、海老の長い長い説得に負けてメンバー入り。

巻いてあるおせち。長いものに巻かれる中間管理職的な立ち位置だけれど、怒らせると結構ねちっこくて怖い。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です